よくある質問 - 毎月お届けコース編 -
- 毎月お届けコースってどれくらいお得ですか?
-
ご愛用いただくほど割引率が高くなるステップアップ割引。
初回~3ヶ月間10%OFF、4~6ヶ月間20%OFF、7ヶ月間以降~30%OFF。
さらに、800円の送料が無料になります。
毎月お届けコースのお荷物に、コース以外で購入された商品も同梱いただけます。
※コース以外で購入した商品を翌月のコース配送に同梱を希望される場合は、商品購入時に同梱配送をご指定ください。
配送準備期間以降になりますと翌々月の同梱配送となります。
- 非会員でも利用できますか?
-
毎月お届けコースは+WEED(プラスウィード)WEB会員限定サービスです。
非会員で毎月お届けコースをご希望の方は、購入フォームでの情報入力時にパスワードを入力していただくと、購入と同時に会員登録も自動的に行えます。
※会員登録には、入会金・年会費など一切かかりません。
- 電話でも注文できますか?
-
毎月お届けコースのご注文はインターネットのみとなります。
電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
- 毎月お届けコースの商品を、途中で変更できますか?
-
毎月お届けコースの商品変更、支払方法変更がWEB上(メンバーページ/毎月お届けコース一覧)から行えます。もしくは+WEED(プラスウィード)コールセンターまでご連絡ください。
- 配送の間隔(1ヶ月)を変更できますか?
-
配送間隔を変更することはできませんのでご了承ください。
- 毎月お届けコースを解約したいです。どこへ連絡をすれば良いでしょうか?
-
毎月お届けコースは3回のお受け取りがご契約条件となっております。
規定回数をお受け取り後の場合には、恐れ入りますが、+WEED(プラスウィード)コールセンターへ商品到着後10日以内までに
ご連絡いただけますようお願い致します。
- 契約した毎月お届けコースを規定回数未満で解約したいです。
- 毎月お届けコースは3回のお受け取りがご契約条件となっております。 毎月お届けコースは3回以上のご利用をお約束していただくことで、 通常価格よりもお安いお値段でお買い求めいただけるものになります。 3回に満たない期間内での途中解約時においては、ご契約いただいております 商品代金×残りの受け取り回数分が違約金ご請求額となりますので、あらかじめご了承ください。
- 複数の商品を同時に毎月お届けコースで購入できますか?
-
複数商品を毎月お届けコースでご購入いただくことは可能です。
- 毎月お届けコースと1回購入で複数の商品を購入した場合、同時決済は可能ですか?
-
毎月お届けコースと1回購入で複数商品をご購入いただいた場合、その合計金額の決済となります。
合計金額が10,000円以上の場合は、代引手数料が無料となります。
- ポイントはつきますか?
-
毎月お届けコース価格の3%がポイントとして付与されます。
※毎月お届けコースでのご購入は、キャンペーン(割引、ポイントなど)との併用はできません。
- ポイントは使えますか?
-
これまでに貯まっているポイントは、毎月お届けコース以外の商品のご購入にご利用いただけます。
毎月お届けコースと1回購入で複数商品をご購入いただいた場合、1回購入にのみポイントをご利用いただけます。
※毎月お届けコースのお支払いにはご利用いただけません。
- 毎月お届けコースの支払い方法は?
-
代金引換とクレジットカード決済をご用意しております。
お支払い方法は一括払いではなく、毎月のお支払いとなります。
※代引手数料は、10,000円以上のお買いもので無料となります。
※クレジットカード決済はAmerican Express(AMEX)、JCBのご利用が可能です。
- 商品のお届け日を忘れそうです。
-
毎月お届けコースは初回配達日を軸に毎月決まった日にお届けします。(※お支払が代金引換の場合)
※初回お届け日が29日、30日、31日の場合、翌月以降28日のお届けとなります。
※お支払方法がクレジット決済の場合、決済後に順次お届けいたします。
※ご登録のクレジットカードのご利用が出来ない場合、ご解約させていただくことがございます。
商品到着20日後に、次回のお届け日とお届け商品についてメールでご案内させていただきます。
また、+WEED(プラスウィード)のオフィシャルサイトにログインしていただき、会員専用ページの「毎月お届けコース内容確認」から、いつでも「毎月のお届け日」をご確認いただけます。
- クレジットカードの決済日について
-
初回はご注文日に決済されます。2回目以降のお届けの場合には毎月25日に決済されます。
※決済日のご変更はできません。
例:7/19に初回ご注文いただきました場合、初回購入の決済は7/19に行われますが、2回目以降は毎月25日(25日が土日祝日もしくは弊社の休業日に該当する場合は決済日が前後する場合がございます)に決済されます。
- お支払方法の変更について
-
代金引換からクレジットカード決済へのご変更はできません。クレジットカード決済から代金引換へのご変更と、ご登録のクレジットカードのご変更はマイページからのみご変更が可能です。
- クレジットカード決済日に与信が通らなかった場合
-
毎月お届けコースの決済は毎月1回のみとなりますため、再決済ができません。
お届けをご希望の際には、代金引換に変更し出荷お手続きいたします。
- お届け日・お届け先を変更できますか?
-
お届け日・お届け先のご変更はお電話にて承っております。
商品到着後10日以内に+WEED(プラスウィード)までご連絡ください。
- 返品や交換はしてもらえますか?
-
【返品について】
一度ご注文された商品の返品は一切受け付けておりません。
また、返金はいかなる場合も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
【交換について】
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に破損・不良などございましたら、
商品到着後10日以内に+WEED(プラスウィード)またはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
責任をもって対応させていただきます。
また、返金はいかなる場合も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
+WEED(プラスウィード)
03-6706-4597 受付時間09:00~18:00(平日のみ)
なお、以下の場合は交換に応じかねますので、あらかじめご了承ください。
お届け後11日以上経過した商品は、開封時期に関わらず一切交換を承れません。
交換はご注文品と同一商品になります。違う商品への変更は受け付けておりません。
破損・不良のない商品、お客様都合による交換は承れません。
パッケージのない商品、お客様のもとで加工された商品の交換は承れません。
※交換・保証期間の交換で商品をご返送される前に、必ず+WEED(プラスウィード)までご連絡ください。ご連絡がない商品につきましては、お受けできません。
※交換を希望される場合は、ゆうパックや宅配便など配送番号(お客様控え)が出る方法でお戻しください。(切手を貼って投函しないでください)
※弊社より、お問い合せする場合がございますので、交換品が届くまでは大切に保管をお願いいたします。
- 毎月お届けコースを終了した後、ポイントは消えますか?
-
毎月お届けコースを終了されても、+WEED(プラスウィード)WEB会員の退会ではございませんので、
これまでに貯まったポイントは継続してご使用いただけます。
- 毎月お届けコースの契約月数と、届いた商品の割引率が異なりました。
-
毎月お届けコースのステップアップ価格は、ご契約月数に応じて価格が安くなります。
休止や、商品のご返品があった場合など、お受け取りされなかった月はご契約月の対象外となりますのでご注意ください。
お受け取り月数に応じて、ステップアップ率が適用となります。