- 商品発送から、受け取りまでどれくらいかかりますか?
-
即日発送のため約1~2日前後でのお受け取りになります。
※沖縄や離島の場合にはお届けにお時間がかかる場合がございます。
AM10:30までにご注文をいただくと、その日に発送いたします。
※また即日発送のため注文後のキャンセルはお受けできません。
※ご注文内容に不備がある場合や、ご注文内容のご変更を頂いた場合、
発送日が遅くなる事がございます。
【お届けまでの目安】
※ご希望いただいたお届け時間帯によって、翌々日の配達となる場合があります。
※お届け先の天候や、繁忙期などの場合はお届けにお時間をいただいております。
翌日のお届けが可能な地域
- 北東北(秋田、岩手)
- 南東北(宮城、山形、福島)
- 信越(新潟、長野)
- 関東(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨)
- 北陸(富山、石川、福井)
- 中部(静岡、愛知、三重、岐阜)
- 関西(和歌山、大阪、滋賀、京都、奈良兵庫)
翌々日のお届けが可能な地域
- 北海道
- 北東北(青森)
- 中国(岡山、広島、山口、鳥取、島根)
- 四国(香川、徳島、愛媛、高知)
- 九州(福岡、佐賀、熊本、大分、長崎、宮崎、鹿児島)
翌々日以降のお届けが可能な地域
- 沖縄
※お時間指定をされた場合上記のお届け+1日頂く可能性がございます。
※佐川急便でのお届けとなります。
※沖縄県、離島のみヤマト運輸でのお届けとなります。
※注文したのに届かない場合は、コールセンターまたはお問い合わせフォームまでご連絡ください。
佐川急便 配送時間帯指定不可地域
大変申し訳ございませんが、佐川急便の規定により配送時間帯指定不可地域に該当する場合お時間帯をご指定いただいてもお受付できません 該当地域の場合には、お届け時間を指定せず出荷しておりますので何卒ご理解をいただけますようお願いいたします。 詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせ下さい。
- 配送業者はどこの会社になりますか?
-
通常、佐川急便がお客様のお手元に商品をお届けにあがります。
ただし、沖縄、離島のエリアへはクロネコヤマトがお届けにあがります。
- 返品や交換はしてもらえますか?
-
返品についてですが、一度ご注文された商品の返品は一切受け付けておりません。
また、返金はいかなる場合も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
交換については、商品に破損・不良などがあった場合や、
ご注文の商品とお届けした商品が違う場合は、責任をもって新品と交換させていただきます。
その際にかかる返送・再発送料金は当社が負担させていただきますので、
ご返送いただく商品、必ず宅配便やゆうパックの着払いにてご返送ください。
切手を貼っての投函や、元払でご返送いただいた場合の送料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。
破損・不良などで交換をご希望の方は、コールセンターお電話またはお問い合わせフォームへの事前連絡をお願いいたします。
誠に申し訳ございませんが交換品の発送は平日のみのご対応とさせて頂いており ます。
あらかじめご了承ください。
なお、以下の場合は交換に応じかねますので、あらかじめご了承ください。
- ご使用になられた商品
- お届け日より11日間以上経過した商品
- 商品袋・説明書・箱などのパッケージがない商品
- お客様のもとで加工された商品
- 開封したリキッド
- 注文確認メールが届きません。注文はできていますか?
ご注文後すぐに自動返信システムにて注文内容確認メールがお客様の指定したメールアドレスに届くようになっています。注文確認メールが届かない場合は、注文時に入力したメールアドレスが間違えている可能性があります。コールセンターお電話またはお問い合わせフォームにてご確認ください。
- 送料はいくらですか?
- 送料は沖縄県以外800円、沖縄県1550円です。
10,000円以上ご購入で送料・代金引換手数料が無料になります。
毎月お届けコースでご注文されると送料が無料になります。
- 代金引換手数料はいくらですか?
- 代金引換手数料は10,000円未満のご購入で330円です。
10,000円以上ご購入で送料・代金引換手数料が無料になります。
- ポイントはどのように使えるんですか?
- ポイントを利用してお買いものをしたい場合、ログインをしていただき1回購入をご選択頂きますと、
ご注文フォームの中に何ポイント使用するかの項目が出て参りますので、
ご利用希望のポイント数を入れていただきますとその分がお値引きされた状態でご決済となります。
※毎月お届けコースの商品にはポイントのご使用が出来ません。
(1回購入の商品を同梱して発送させていただくことは可能でございます)
※ご決済時、ポイントが紛失してしまった場合、1時間程度で自動的に返還されます。
返還確認後、再度ポイントをご使用してご購入のお手続きをお願いたします。
- 注文確認メールが届きません。注文はできていますか?
-
ご注文後すぐに自動返信システムにて注文内容確認メールがお客様の指定したメールアドレスに届くようになっています。
注文確認メールが届かない場合は、注文時に入力したメールアドレスが間違えている可能性があります。お電話またはお問い合わせフォームにてご確認ください。
ご注文完了メールが届かない場合には、お電話またはお問い合わせフォームにてご確認ください。
- クレジット決済に必要なパスワードが分かりません。
-
クレジットカードでの支払い時、カード情報の他に追加でパスワードを求められることがあります。
お忘れの場合には、各カード会社へご登録のパスワードをお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- 公式サイト以外で商品を購入しました。返品や交換はしてもらえますか?
-
公式サイト以外でご購入頂きました場合は、ご購入時のレシートをお持ちの上、
ご購入店へ直接ご相談いただけますようお願い致します。原則メーカーでの交換保証対応は行っておりません。
- 海外発送はできますか?
-
当サイトでは国内への発送のみ承っております。海外への発送はいたしておりません。